2007年09月16日

ベッキー大人気


スポンサードリンク



ベッキーは、長澤まさみと卒業式の時の会見で一緒でした。
その時にベッキーがここまで活躍するとは思っていませんでした。

志村動物園でのベッキーが自然な感じで好きです。 これベッキーファンならみんな同じでしょうね。
父親はイギリス人、母親は日本人の割りに英語は話せないとか?
なんかもったいないですよね。 国籍は日本国籍を取得したようですが、英語の話せないイギリス人にはなれないでしょ。

世界の果てまでイッテQ! (NTV、毎週日曜)
中居正広の金曜日のスマたちへ (TBS、毎週金曜)
ぴったんこカン・カン (TBS、毎週火曜 準レギュラー)
はなまるマーケット (TBS、毎週月曜)

で大活躍のベッキー

今までそんなに好きなタレントではなかったのですが、やはり露出とともに人気も上がるのと同じで
高感度一般的にあがるのと同じで上がってきています。

さすがサンミュージック所属なだけあってベッキーは歌も出していました。
知りませんでした。。。。

さらら
さららベッキー YUKAKO 小野澤篤

フェイスレコーズ 2002-12-04
売り上げランキング : 74210

おすすめ平均 star
star大好きです。
starやさしい・・・。
starさらら

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



伝説のスタフィー
伝説のスタフィーベッキー 任天堂/トウセ 三宅一徳

EMIミュージック・ジャパン 2002-09-04
売り上げランキング : 61478

おすすめ平均 star
starかわいくて癒されます。
starかわいい、癒し系(?)
starゲームに合った曲

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



都立水商!
都立水商!藤井隆 ベッキー 安田美沙子

バップ 2006-09-27
売り上げランキング : 74101


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by ひいろ at 04:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・芸能
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。